スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
絶対安静(´・ω・`) by おばぁ

 今日も、もーたんはワクチンの副作用なのか大人しいです。
基本的にキャットタワーの中でじっとしています。
ごはんも食べない・・・痩せちゃうよ。

猫はちょっとぽっちゃりしてる方がかわいいのよ。
世の中の流行に乗ることはないのよー。
女の子だってちょっとぽっちゃりしている方がかわいいとわしは思う!
ツマヨウジみたいな体型だとつまらないよ!


 tower.jpg
「このタワーのようにスレンダーな体型を目指すのよ(`・ω・´)」



夕方におじぃがベッドで昼寝してたらやってきて一緒に寝たそうです。
夕飯の用意の時にベッドを出ても、もみじはそのまま寝てました。
普段なら一緒にベッド出るのにねー。
うーん・・・大丈夫なのかしら。
心配です・゚・(つД`)・゚・ 


ring_2.jpg 
「ダイエットって大変なのねー(´・ω・`)」


明日一日様子を見て、復活しなかったら病院に行こうと思います。
はーあーあーもーたん早く元気になってくれー。
とりあえずご飯食ってくれー。
カリカリに焼きかつおをトッピング、その上に高級缶詰の3段パフェよ。
乙女心をくすぐるスイーツ(じゃないけど)よ。

明日の朝には完食されているのを祈って・・・早く寝ようっと。

スポンサーサイト


もみじ | 08:44:52 | コメント(2)
コメント
こんばんは~
もみじちゃんの具合は如何でしょうか?
三段パフェは食べてくれましたか?
心配ですね。早く元気になって欲しいですね!
2008-12-15 月 22:00:17 | URL | yoko@ [編集]
> yoko@さま
いらっしゃいませー(`・ω・´)
もーたんはものすごく元気になりました。
一回り大きくなって帰ってきましたよ!
本当に元気になってよかったです。
ごはんも完食!ウンチョスも立派に!
3段パフェが普通と思われると困るので、元に戻しました。
不満そうに見えましたが・・・気のせいだといいなーと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-12-16 火 23:18:06 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

