スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
始まったんだー by おばぁ

先ほどhakoさん夫妻がお帰りになりました。

我が家の猫部屋に置かれたケージのなかで
もみじは新しい環境に怯えてしまっています。

なんだか申し訳ない気持ち。
でも最初ってそういうものだ、と思うのです。

わしも若かりし頃、新しい街で一人暮らしを始めました。
どこにどんなものがあるか全くわからない状態で、
全部を一人でやらなくてはいけません。

やっぱり心細かった。
友達もいないし。
今まで守ってくれたお母さんもいないし。
ひとりぼっちの夜は本当に寂しかった。

でもそこから一歩一歩踏み出して、
友達を作って行きつけのお店を作って、
新しい街へ遊びに行って・・・世界を広げて行ったのです。

もみじも一緒だよね。
これから新しい世界へ一歩一歩踏み出して行くんだよね。

わしとおじぃが見守ってるよ。
ストーカーのように粘着質に!(ダメそう)
だからどんどん本性を見せつけておくれ。
かかってこーい。
こてんぱんにされてやるぜ!

1115.jpg 



無理やり撮った感アリアリですみません・・・

まー、というわけで。
一緒に頑張っていこーね。

なーもみじ。

スポンサーサイト


もみじ | 12:03:23 | コメント(4)
コメント
ブログ開設おめでとうございます!
もみじちゃん、おじぃさん(笑)おばぁさん(笑)にこうして会えること、
とってもとっても嬉しいです♪
こちらでも記事を書きました。
これからもどうぞ末永く宜しくお願します(*^^)v
(親族挨拶風)
2008-11-15 土 18:45:39 | URL | hako [編集]
ブログ開設おめでとうございます! そしてありがとうございます!
読ませていただいて、早速泣いたり笑ったり(笑)
これからもどうか末永くよろしくお願いいたします。
(親族挨拶風 その2 笑)
2008-11-15 土 19:21:02 | URL | にくきう [編集]
こんばんは!ブログ開設おめでとうございます(^^)
猫ブログを日々楽しみにしているのですが
嬉しくてコメントさせていただきます♪
いいお名前をつけられたようで、これからも楽しみです。
うちの四匹より、やんちゃになっていく(かも?)椛ちゃんの様子を
楽しみにしていきます
2008-11-15 土 21:08:53 | URL | 四匹ねーちゃんズ [編集]
みなさまありがとうございます!
まだまだまだまだ∞前途多難な感じですが、
少しずつ頑張っていこうと思います。
椛も飼い猫1年生。
わしも飼い主1年生。
お互いに年をとりつつ育っていきたいなと。
そんな風に思ったりしております。
>hakoさま
ご主人さまの「娘よ」を聴くのを忘れました。
次回はぜひ熱唱してください。
こっちはおじぃが「関白宣言」の練習をしております(`・ω・´)
>にくきうさま
色々お世話になっております。
そしてこれからも多々お世話になるかと思います。
椛の成長とともに、私の成長も見守ってください<(_ _;)>
>四匹ねーちゃんズさま
飼い主どころかブログも初めてです。
至らないところが多々あるかと思いますが、
仲良くなっていく様子をお届けできるように頑張りますので、
お暇なときにでも覗いてくださいね!
よろしくお願いします(>ω
2008-11-15 土 22:18:27 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

