スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
鳥になりたい by おばぁ

みなさま、お待たせいたしました!
もみじ、ワクチンの副作用から完全復活しました!
昨日までのぐったり感が嘘のように元気にはしゃぎまわっております。
ごはんもぺろりと平らげました。
本当によかったー。
わしが痩せるかと思ったよ。もちろん痩せなかったけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ともかくよかったよかった。安心しました。


気持ちも大きくなったのか、もみじは現在リビング探検中。

 living.jpg
「ここぬくい!自分達だけヒーター使ってずるい!(。・ε・。)ムー」


 table.jpg
「おじぃ、ゲームばっかりやってるとアホになるわよ(`・ω・´)」


写真を撮ろうとすると色んなものが写ってしまいますなぁ。
片付けしなきゃですなー(でもしない)。




さて、今日はもーたんは練習をしていたようです。

 practice.jpg
「まずは準備運動っと(`・ω・´)」


 1_20090412114202.jpg
「私は!(`・ω・´)」


 2_20090412114202.jpg
「おじぃというオトコを踏み台にして!(`・ω・´)」


 3_20090412114202.jpg
「大空に羽ばたくの!(`・ω・´)」


 4_20090412114202.jpg
「鳥になるのよー!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧」



もーたんは猫のままでした。
ざーんねん。
もっともっと修行しようねー(´∀`*)

スポンサーサイト


もみじ | 11:14:13 | コメント(2)
コメント
もみじちゃん、復活おめでとうございます!
画面の向うではらはらしていました…。
とにかくよかった、よかったですー。
これからもっと寒くなるでしょうし、
もみじちゃんはもちろん
お二人ともくれぐれもご自愛くださいね。
2008-12-17 水 11:48:03 | URL | glmin [編集]
> glminさま
いらっしゃいませー(`・ω・´)
私ももみじを本気で結構心配してました。
ネットで薬の評判(?)を調べたら怖いことばっかり出てきて・・・(´・ω・`)
情報社会というものは便利な反面、人を不安にさせてしまうものですねー。
今は元気いっぱいはしゃぎまわっています。
今日は爪切りをしたので私には距離を置き気味です。
今からおもちゃで釣ってきまーす。
カンナちゃん・ウヅキちゃんと一緒にいればぽかぽかで、
風邪なんか全然寄りつかなそうですよね!
我が家はわしとおじぃともみじの2人と1匹でベッドの場所と布団を取り合いです。
風邪引いてしまいそうです・・・頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-12-17 水 21:43:40 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。