スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
食欲の冬 by おばぁ

今日は早く帰れてヒマでした。


豚しゃぶ用の豚ロース薄切りを。
 pork.jpg


3枚重ね、上にチーズとシソを乗せ。
 cheese.jpg


またお肉を乗せて形を整えてラップし、なじませる。
 wrap.jpg


パン粉をつけて揚げますればー。
 frie_3.jpg
ミルフィーユかつ、通称ミルカツの出来上がりー。



 head.jpg
「これ作ってたから私のごはんが遅くなったのね・・・(-ε-)ブー」


すっっっごく美味しかったよ!
もーたんもいつか人間になったら作ってみてね!!ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト


日記 | 09:30:41 | コメント(2)
コメント
ミルカツ。
軟らかくて、ふわっとチーズがトロ~かしら?
美味しそうですね。
もみじちゃん♪前からは、当然だけど!後頭部が可愛いなぁ~後ろ髪?のラインがイイなぁ~。
うちの仔(猫)が人間なら…そう思うことが、しばしば(笑)食べさせてあげたい!話したい!って思います。ニャン語翻訳機を誰か、発明して欲しい私です。笑
2008-12-18 木 05:32:22 | URL | yoko@ [編集]
> yoko@さま
いらっしゃいませー(`・ω・´)
ミルカツは本当に美味しかったですよー。
でも手間がかかるのでもう作ることはないでしょう。
私は猫の後頭部フェチです。
耳がぴくぴくっと動くのがかわいくて何度も声を掛けてしまいます。
なでなですると耳が寝るのもかわいいー。
私も猫の言葉が知りたいです!
でも・・・文句ばっかり言われてたらどうしよう・・・(´・ω・`)
2008-12-18 木 21:55:41 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

