

スポンサー広告 | --:--:--
はじめてシリーズその他 by おばぁ

本文の前に今日のマンガシリーズ!
新刊買うたびにやります!
誰も見てなくてもわしはめげません!

 copper.jpg
「めげることもたまには必要だと思うわよ(`・ω・´)」

本日のマンガはオノ・ナツメの「COPPERS」
オノ・ナツメは最高ですな!
「さらい屋五葉」も面白いです。
気になる方はぜひ読んでみてください。
映画のようなマンガです。


--------ここまで自己満足--------


今日は初めてのー。
猫草です。
幸福の木をかじるくらいだからな。
きっと好きでしょう。
さぁどうぞもーたん。
存分にお食べ!

 weed_2.jpg
「くんかくんか・・・まず匂いを確認しないとね(`・ω・´)」


 eat_20090412114847.jpg
「う・・・うまい!うますぎる!十万石饅頭!(`・ω・´)」

もーたん・・・あまりの美味しさに怖い顔になってるよ(´・ω・`)



さて。
もみじのケージの下に敷いていたラグがものすごく汚れてたので、
今日は洗濯をすることに致しました。
23日にhakoさんご夫妻がいらっしゃったとき、
このラグの上に上がってしまったら靴下もっさりになってしまいます。
ケージを移動するのは面倒だったので(ダメ人間)、
ずるずると引っ張り出してみました。
すると。

 mice.jpg
「あー私の宝物がこんなとこにー!(`・ω・´)」

宝物だったらこんなとこに入れてないで他のとこにしまってよう・・・(´・ω・`)
あげてもあげてもなくなるわけだよねー・・・



休日はわしもおじぃも家にいるので、
もみじにたくさん遊んでもらっております。
そんな時のヒトコマ。

 1_20090412114847.jpg
「もうちょっと!もうちょっとなのよ!(`・ω・´)」

 2_20090412114847.jpg
「えい!!(`・ω・´)」

 3_20090412114847.jpg
「獲ったどー!!!・・・あぁぁ足場がないー!!!Σ(゚Д゚;)」

この後床に落っこちてました。
もみじは猫なので無事着地。
わしが焦りました・・・(´・ω・`)



M-1を見ててもみじを放置していたら、
放置するなと言わんばかりに呼び鳴きされました。
今からいってきまーす。・゚・(ノ∀`)・゚・。





もみじ | 09:45:58 | コメント(4)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970-01-01 木 09:00:00 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970-01-01 木 09:00:00 | | [編集]
マンガ、楽しみなんですね。あんまりメゲない?
もーたんに言われてるけどメゲない!で女の意地で続けてくださいね(笑)
もーたんのコレクションはラグの下に…(笑)
宝物だから大切に隠したつもりかしら?
可愛いなぁ~。明日は、お客様、楽しみですね。
2008-12-22 月 20:17:35 | URL | yoko@ [編集]
> yoko@さま
マンガ楽しみです。
もみじを飼う前はマンガばっかり買ってました。
今はもみじばっかり構っている毎日です(`・ω・´)
結構凝り性なおばぁでございます。
2008-12-25 木 22:15:01 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

