スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
フォトジェニック by おばぁ

本文の前に今日のマンガシリーズ!
新刊大量購入につきしばらくやるかもしれません!
こうご期待!!(誰もしてない)

 moyashimon.jpg
「なんか味噌の香りするー(`・ω・´)」

本日のマンガは石川雅之「もやしもん」でございます。
どこに行くのかわからない展開にもうついていけません。
これどうなっていくんだろーなー。
面白いので、気になった方はぜひご購読ください。


--------ここまで自己満足--------


今日は会社の後輩が別の事業所へ転勤です。
悲しい・・・面白い子だったのにー。
すごくマジメでみんなにかわいがられていた子だったのにー。
ここ数年で一番仕事の能力がある人材だそうで、
修行に出されるんだよ、と課長が言っておりました。
大きくなって戻っておいでー。
でも戻ってくる頃にはいいオッサンになってしまっているんだろうなぁー。
そしてわしはより一層おばぁさんになっているのだろうなー・・・

 sakasa.jpg
「時の流れって残酷ね!おばぁには特に!(`・ω・´)」
そうだね・・・もうこの年になると1秒1秒が貴重だよ・・・(´・ω・`)


その後輩は結構音楽が好きみたいで、
「おばぁさんがよく聴いてる音楽教えてください!」と言われました。
なので、餞別としてよく聴いてる音楽をダビングしようとしていたら、
パソコンに向かって四苦八苦しているわしを見かねておじぃがやってくれました。
おじぃには頭が上がりません・・・いつもありがとうおじぃさん(-人-*)
あなたはわしにとってドラえもんのような存在です。

【曲リスト】
1.Nakano Kill You (凛として時雨
2.うわさのあの子 (ミドリ
3.踵鳴る (eastern youth
4.声 (THE BACK HORN
5.路上のハードボイルド (Scoobie Do
6.ストレンジカメレオン (the pillows
7.ペティ (かまボイラー
8.東京 (銀杏BOYZ
9.夢のような日々 (ガガガSP
10.青春色 (音速ライン
11.好キ嫌イズム (怒髪天
12.お前のせいだぜ (ザ50回転ズ
13.ワルクナイヨワクナイ (TOMOVSKY
14.全部チョー消し (メガマサヒデ
15.桜の花、舞い上がる道を (エレファントカシマシ
16.深夜高速 (フラワーカンパニーズ
17.そのぬくもりに用がある (サンボマスター

これぞベストチョイス!(自画自賛)
本当に名曲揃いです。4,000曲以上の中から選んだよ!
課長に見せたら「2~3組は名前だけ聴いたことがある。後は知らん」だって。
わしの中では結構有名なんだけどなー・・・世の中との乖離。
興味がある方はぜひ聴いてみてください。


ついでにおじぃがもみじの写真を使ってジャケットを作ってくれました。

 cd.jpg

すげー!本物みたい!!
ちょーかわいいじゃないですか!
もーたんにも自慢してみよう。

ほらもーたん。
もーたんがジャケット写真になってるよー。
見てごらんー。

 mu.jpg
「むーん・・・本物の方がかわいいわねー!(`・ω・´)」
そ・・・そうかな・・・(´・ω・`)


でも写真はウンチョスしないし爪で引っかかないし、
カーテンの裏に隠れたり、真実の木を噛み千切ったりしないよー。

 angry.jpg
「あ、そう。じゃあずっと写真ばっか見てればいいわー!(`・ω・´)」
ご・・・ごめんなさい(´・ω・`)


生身のもーたんの魅力には誰も勝てないねー(*´∀`)

スポンサーサイト


音楽 | 10:06:51 | コメント(5)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970-01-01 木 09:00:00 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970-01-01 木 09:00:00 | | [編集]
おばぁ♪マンガの紹介、
もーたん♪との息もピッタリですねぇ~!
凄いと言えば、このプレゼント。
世界中で一番、可愛いのは間違いなし!です。
おじぃ♪の凄腕に
拍手☆☆☆
音楽を聴くより眺めてるかもだゎ。私も欲しい!
2008-12-26 金 21:14:58 | URL | yoko@ [編集]
おお!このおばぁさん厳選CD聴いてみたいです!実は私も若い頃は(笑)かなりライブ行ってまして(//▽//) ピロウズは特に好きで毎回行ってたんですよ~。もしかしてゆらゆら帝国とかもお好きですか?(//▽//)
もーたん本当にフォトジェニックだわー(≧▽≦)いやいや、でもやっぱり写真よりナマモノ(笑)よねー。
2008-12-26 金 22:39:12 | URL | にくきう [編集]
みなさまいらっしゃいませー(`・ω・´)
> yoko@さま
だんだんマンガに近寄ってくれなくなってきました・・・
でもめげないで頑張りまーす(`・ω・´)
おじぃはこういう細かい作業が得意です。さすがA型。
私はものすごく不得意です。血液型は内緒です。
ともかく後輩はものすごく喜んでくれました。良かったです(´∀`*)
> にくきうさま
ピロウズいいですよねー。さわおさん。好きな曲たくさんあります!
ゆら帝は、今年4月に行ったフェスで初めて生で見ました。
もう10年以上前から聴いてたのに初めて見たので感動。
あのぬるぬるとゆるい感じがなんとも言えませんでした。
一緒に行った友人はちょっと困惑気味でした・・・。
もみじも音楽も生が一番ですよねー。感動は直接味わわないと!(`・ω・´)
2008-12-27 土 18:41:46 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

