

スポンサー広告 | --:--:--
テレビばかり見てると馬鹿になる by おばぁ

もみじはテレビが嫌い。
理由:うるさいから。

実際問題、テレビを付けていると寝室にもリビングにも来ません。
そのかわりにニャーニャーと呼び鳴きします。
お前がこっちに来ーい!と言っていますが通じているかどうか・・・

今日はちょっと実験。
ヘッドホンをしてテレビを見てみる(in寝室)
結果:音が聞こえなければテレビ好き。

じーっと見つめていました。
ウッチャンくりぃむしちゅーをじーっと見てました。
うん、キングオブコメディは面白いねー。
でも小島よしおはつまんないねー。
番組が変わったらさっさと出て行ってしまいました。
つれないわー。


テレビをつけなければリビングにも来ます。
このように。

 shock.jpg
「は!何かいるわ!(`・ω・´)」
なななななにもいないですよ。そんなとこじっと見ないでー(´・ω・`)コワイ・・・



 living_20090412120348.jpg
遠くにいるおじぃを眺めながら寛ぎます。
「おじぃはパソコン好きね。目が悪くなるわよ(`・ω・´)」
おじぃがパソコンいじらなかったらもーたんとも出会えなかったよ?(´・ω・`)


そんな感じで一進一退しつつ毎日は過ぎていくのです。
明日から年末年始でたぶん更新できませぬ。
もーたんの様子がお送りできないのは寂しいのですが・・・
みなさん、良いお年をお迎えください。



もみじ | 10:57:50 | コメント(2)
コメント
もーたん♪
女の子だから静かに過ごすのが好きなんでしょうね。もーたんの一番は、お二人と一緒に過ごすことなんでしょうね。
お三人のブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています。楽しい毎日、ありがとうございました。
どうぞ、よい御年を御迎えください。来年も宜しくお願いします。yoko@
2008-12-29 月 15:51:19 | URL | yoko@ [編集]
> yoko@さま
あけましておめでとうございまーす。
今年もおじぃともみじと3人でだらだら過ごしていこうと思います。
楽しい毎日じゃないときもありますが、頑張ります!
今年一年がyoko@さんにとっても良いお年でありますように!(`・ω・´)
2009-01-04 日 20:59:43 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

