スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もみじは天照大御神やったー by おばぁ

sand.jpg 
ピンクと黄色の間にもみじを挟んで・・・
もみじバーガーのできあがりー。
大丈夫、ちゃんとお肉入ってますよ。
よーく見てみてください・・・心の目でみるのです!


引き篭もってます。
ちょー引き篭もってます。
近年日本を悩ませているニート問題が我が家にも!
彼女は天岩戸に引き篭もった天照大御神の生まれ変わりなのかもしれません。
でもニート。みたいな。

ある程度予想通りだったので驚きませんが、
やはり知らない家、知らない空気、知らないおばぁとおじぃ。
怖いよねぇ。怖いよねぇ。
ベッドの中、2階のクッションと床の隙間、毛布にぐるぐる巻きになる。
もみじは人間の視線から逃れようと必死です。


昨夜あげたご飯は、カリカリと缶詰。
今朝確認したら、缶詰は完食。カリカリは全残し。
今朝あげたカリカリは、夜の時点で全残し。
うーむ、どうなんだべか。
とりあえず今日の夜にまたカリカリ&缶詰をあげたので、
明日の朝の様子を見て、缶詰を多めにあげようかと思っております。

朝のトイレ確認では、なぜかうんちくんが大量に!
快便がうらやましいおばぁです。
ちっこ玉も確認でき、そこは一安心であります。

今日は曇りでちょっと寒いかな?という感じだったので、
豚さん型湯たんぽ、略して豚んぽを投入してみました。

pig.jpg 
これはわしの後輩が、誕生日にプレゼントしてくれたものです。
もらったときに思いっきり「ペット用」と書いてあったのも、
今ではいい思い出であります。
わし人間ですよ、と言ったら「人間だって動物だし!」と言われました。
でもわしペットじゃないけどそこはどうなん?
ちなみに右上の方にもみじの一部分が写っています。
心の目で!心の目で見るのです!


もみじ、今朝よりは今の方が普通の顔になってきました。
時間はかかるかもしれませんが、大丈夫。
いつかは仲良くなれると信じているよ。
いまのうちに怖がっておくがいいさ!
ははは、おばぁはニートなんかに負けないぞー!
そしておじぃ、もみじのごはん代を一生懸命稼いでくださいね。
遠くから応援しております。

スポンサーサイト


もみじ | 09:52:05 | コメント(2)
コメント
椛ちゃん、今朝はさらに普通のお顔に戻っているのではないでしょうか~。(希望)
ご飯も到着の日から缶詰完食はすごいですよ!しかも快便…
やはりなかなかのオオモノです。
おっしゃるように、すべて時間が解決してくれます。(*^^)v
それにしてもニートの天照大御神…笑
早くニートを卒業して、猫のお仕事を全うしてほしいですねー。
椛ちゃんなら大丈夫♪
なんたっておじぃさんおばぁさんがついてますからね。(*^^)v
今日は又雨で寒いので、おじぃさんもおばぁさんも椛ちゃんも暖かくしてくださいね!
2008-11-16 日 08:58:34 | URL | にくきう [編集]
もみじの今日の様子・・・とりあえずお尻はぷりぷりしてましたねー。
ケージの中では、爪とぎがなぜか縦になってたりしました。
大物なのは十分承知!
むしろ早くヤンチャっぷりを発揮してほしいですねー。
リビングデビューしたら色々な事件が起こるでしょうなぁ。
そして「こらー!」って怒ったりする日がくるのでしょうか。
豚んぽで暑すぎたのか、もみじをみたら2階に非難してました。
おじぃとおばぁは自前の肉布団でぬくぬくです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008-11-16 日 18:05:02 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

