スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけてめでたし by おばぁ

みなさま、明けましておめでとうございます。


明日から仕事です。
行きたくないー行きたくないー・゚・(つД`)・゚・
長期連休明けはいつもこの気持ち。
辛いなぁ・・・早起きも辛いなぁ・・・
そしてもーたんと遊べなくなるのも寂しいんだ・・・


年末年始はでれーと適当に過ごしていました。
わしの祖母が昨年他界したため、正月っぽくなくて平和でした。
もーたんも超元気。
飼い主と一緒に正月太りしております。
ダイエットしようね、一緒に。

もみじはどんどんわしらに慣れてきて、
夜のリビングはこういう状態になっております。

 0901041.jpg
「平成教育委員会はビートたけしじゃないとね(`・ω・´)」
全くその通りでございます(`・ω・´)

 0901042.jpg
「劇団ひとり、結婚するって聞いたわよー(`・ω・´)」
マジすか!初耳ですよ!!(`・ω・´)


おばぁと同じようなポーズでテレビを見るもみじ。
ちょっと慣れてきたのかしらー。


テレビに慣れた分、なぜかおじぃを警戒するようになってしまいました。
おじぃが近寄ると逃げたりするときがあるんですがなんででしょ。
悲しむおじぃを見たくないのでどうにかせねばー。
とりあえず猫用かまぼこを買って来たので、おじぃからあげてもらおうと思います。


何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

スポンサーサイト


もみじ | 08:57:18 | コメント(3)
コメント
もーたん、あけましておめでとうございます。
今年も元気で過ごせますように・・・。
我が家のモーちゃんは、父ちゃん(主人)の実家でおばあちゃんとお正月を
過ごすために母ちゃん(私)と三人?片道六時間のドライブをして昨日帰ってきました。すごいストレスでしょうにジッといい子にしてましたよ。
今年もよろしくお願いします=^_^=
2009-01-05 月 13:40:46 | URL | オリーブ [編集]
新年明けましておめでとうございます。
もーたん、大分慣れて来たみたいですね。
ほんと幸せそうです(^_^)
もーたん、おじぃにも幸せちょっとだけ分けて上げてね(^^ゞ
お互い健康に気をつけて1年間を過ごしましょう。
今年もよろしくお願い致します。
2009-01-05 月 21:37:56 | URL | ななたく [編集]
みなさまいらっしゃいませー(`・ω・´)
> オリーブさま
明けましておめでとうございます!
片道6時間をじっとおとなしく!!
すばらしいおりこうさんっぷりですねー。
もみじは自動車とかどうなんだろー。
今後機会があると思いますが、モーちゃんには絶対負けると思います。
おとなしさが全くない最近のもみじです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> ななたくさま
明けましておめでとうございます!
だいぶ慣れてきましたー。
我が物顔でこたつに入ってきます。
しかも私のふくらはぎで爪とぎしてました。なんで。
おじぃは猫かまぼこと一緒にまたたびの木も買ってました。
彼はかなりやる気です。いい報告をこうご期待!です。
今年もにゃんことともに良い一年になりますようー。
よろしくお願いいたします。
2009-01-05 月 22:47:24 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

