スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
仕事始め by おばぁ

仕事始めの日はいつもバタバタであります。

あああ疲れたぁぁぁぁぁ。
おじぃも今日は疲れ気味。
もーたんはお留守番で不満気味・・・

今、ふと隣を見たらもーたんなんか食べてた!
口もぐもぐしてた!
何食べたの!
見せなさい!!

→見せるわけもなくコタツに篭城。

もみじ部屋から上がってきた直後だったので、
カリカリを食べながらここに来たんだろうと思うことにする・・・。



最近の悩み。
もみじを写真に撮ろうとすると余計なものが写り込む。

 0901051.jpg
「掃除すればいいんじゃないの?(`・ω・´)」
えぇ・・・まぁ・・・そうなんですけどね・・・
確かにこの写真にも鍋とか謎の箱とかおじぃとか写ってますしね・・・(´・ω・`)


ペットがいるから部屋が片付かないって言い訳するつもりはありません!
わしは掃除がほんとぉーーーーーーーに苦手です。
猫の手も借りたいわー。もーたんは貸してくれないけども。

スポンサーサイト


日記 | 10:39:54 | コメント(5)
コメント
ご挨拶が遅くなりました。(>_<)
もーたん、お正月の間にまたまた馴れましたね~!
もうすっかりリビングになじんでいますね♪
よかった、本当によかったです~♪
ありがとうございます!
私も掃除が大嫌いでしたが、やっぱり猫たちがやはり何か口に
入れるといけないので(特にロッカ!笑)、クイックルワイパーは
頻繁にかけるようになりましたよ~。常にその辺にクイックルワ
イパーが。(笑)
(掃除機は猫たちが怖がるのであまりかけませんが…)
今年もよろしくお願いします~。
2009-01-06 火 13:18:34 | URL | にくきう [編集]
御挨拶が遅れましたーっ!!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします
年末年始、さらに距離が縮まったですね!
もーたん、やっぱり可愛いです(*^_^*)
私もお掃除が苦手でして・・・(汗) 店の掃除は1時間かかるし~
集めたホコリや猫さんの毛に、おぶぅやんは乗っちゃうし~
猫の手が借りられたら、相当早く終わります(いっぱいいるので)
もーたん、たまにはお手伝いよろしく!
2009-01-06 火 13:40:11 | URL | hako [編集]
最近おらの背中を写しすぎだと思います。
どうでもいいことですが。
2009-01-06 火 16:17:51 | URL | おじぃ [編集]
新年あけましておめでとうございます。
早々に御挨拶を頂戴しながら遅くなって申し訳御座いませんでした!今年も宜しく御願いします。
年末年始、皆さん楽しくお過ごしだったようですね。もーたん♪益々可愛くなってる!お膝の上でリラックスしてるし。自分のことのように嬉しいです。
もーたんのお口モグモグ、気になるけど…大丈夫ですょ~消化されないものはウンPで出てくれますもん。片付けるのも限界ありますから。気にしない~で行きましょう。
2009-01-06 火 21:52:43 | URL | yoko@ [編集]
みなさまいらっしゃいませー(`・ω・´)
> にくきうさま
こちらこそご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
新年になったらダメ人間になっておりました(言い訳になっていない)
もみじは現在ソファを独占してテレビ見てます。
人間は固い椅子に追いやられております、なぜだろうー。
そんな生活もなかなかいいなって思うようになってきました、はい。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
> hakoさま
私こそご挨拶がー!!すみません!!
もーたんは最近リビングに来てはにゃーにゃー言うようになりました。
何度か解読に挑戦したところ、やっと理解できたのです。
「ひざに乗せろ」でした・・・理解するまでに3日間かかりました。
私、本当にお掃除大嫌いですー。
お客様が来るときだけ頑張るので、コマメに遊びに来てもらえ!とおじぃが。
また遊びに来てくださいね、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
> おじぃさま
   ↑なんかすごいおうちの人みたい。
すまんねー。今度はおじぃがいないときに写真を撮ることにしまーす。
今年もよろしくお願いしまーす(`・ω・´)
> yoko@さま
もみじはどんどん慣れてきました。
私としてもうれしい限りでございます。
もーたんはたまに謎の物体を食べているような素振りをします。
私はその度にドキドキするのです・・・
ネズミのおもちゃは完全に食べてると思います。
だって毛が全然なくなっているから…目を離すとダメですねー。
2009-01-07 水 21:03:37 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

