スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3K by おじぃ

おじぃです。

「3K」と言えば何を思い浮かべますか?

過酷な労働条件?(キツイ・汚い・危険)
結婚相手の条件?(高身長・高学歴・高収入)
上州(群馬県)名物?(空っ風・雷・カカア天下)
公営ギャンブル?(競馬・競輪・競艇)

我が家ではどれも違います。

「快便」
「快尿」
「完食」

の3つです!
というわけで今朝もみじのケージを覗いたところ
昨夜あげたごはんを完食しておりました!(勿論カリカリ含む)

快便快尿は既に昨日のうちにクリアしましたので
これで我が家の3Kをもみじが全てクリアしたことになります。
予想以上の進歩の早さにおばぁもおじぃも驚きました。

これなら天岩戸が開くのも時間の問題。
天宇受売命を呼ぶ必要はなさそうです。
その日を気長に待ちましょう。

ついでに書くと、おじぃはいつも快便・快尿・完食です。

スポンサーサイト


もみじ | 10:25:11 | コメント(5)
コメント
おお! すばらしい!
3Kを3日目にしてクリアですか!
早いなぁ。やるやるとは思っていましたが、
ここまでやるとは。笑
先ほどメールさせていただいたのですが
(孫パゲ、ちゃんと届けてくれてるかな…笑)
もうご飯に関しては心配ないかな。(*^▽^*)
2008-11-16 日 10:47:10 | URL | にくきう [編集]
様子が浮かんできて(なんの?)大爆笑してます!(^^)!
もみじちゃん、絶対に おじぃさんおばぁさんのお家の子で幸せです!
うまく書けないのですが、もみじちゃん、合います。
岩戸もそろそろ開きそうですよ~(*^-^)
2008-11-16 日 16:33:29 | URL | hako [編集]
■にくきうさん
先ほどは軽くだっこして、背中と顔をなでました。
もう近づいてもあまり逃げなくなってきました。
来週くらいには部屋を闊歩してくれるんじゃないかと思ってます。
■hakoさん
どうやら合うみたいです。
もう(軽くですが)だっこさせてくれましたよ!
その後も顔や背中をなでたりしてきました。
顔をなでると頬を擦り付けたり、指を舐めたりしてきますね。
もうだいぶ慣れてきたみたいですよ。感動しました。
2008-11-16 日 18:18:15 | URL | おじぃ [編集]
こんばんは、はじめまして。
3丁目こたま日記というブログをしておりますおたまと申します。
(キジトラ6の里親募集の記事を貼らせていただいていたもです)
椛(まり)ちゃんの里親様のブログが開設されているとお聞きしてお邪魔させていただきました。
こんなにも優しいパパ&ママさんに出会えて椛ちゃん良かったね!!
(我が家のこたまもつれて帰った時から2ヶ月くらいは私達の姿を見ると逃げ回っていました)
また可愛く甘える椛ちゃんを見にお邪魔させていただきます♪
2008-11-16 日 18:48:10 | URL | おたま [編集]
■おたまさん
あんまり優しくはないじじばばですが、何とか楽しくやってます。
今日は逃げずに撫でたり抱いたりさせてくれました。
このまま素敵な家族になれたらいいなあと思っています。
頑張っているもみじをまた見に来てくださいね。
2008-11-16 日 20:55:33 | URL | おじぃ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

