スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダメな自分こそが愛しいと思うのです by おばぁ

今日も飲み会でしたー!(゚∀゚)
わーいダメにんげーん!!(゚∀゚)
しかも明日(業績悪化のため会社お休み)も飲み会です!!(゚∀゚)
ダーメダーメダメダメ人間♪(゚∀゚)ニンゲーンニンゲーン♪(@踊るダメ人間)

飲み会の日。
おうちに帰るともみじは冷たい目でわしを見ます。

 0901221.jpg
「あんた誰?(ΦωΦ)」
おばぁでーす。おばぁですよー(゚∀゚)


体が熱いので、もみじ部屋の床をゴロゴロ転がって涼をとります。
掃除機かける前のタイミングだと体中猫毛だらけになりますが気にしません。
もみじはそれをまたもや冷ややかな目で見ています。

 0901222.jpg
「・・・・・・┐( -"-)┌」
そんな顔してもわしはめげない!!(゚∀゚)!!


もーたーんもーたーんといいながらゴロゴロしていると、大抵おじぃがやってきます。
じぃ「いい加減にしてお風呂に入りなさい。」
ばぁ「ヤダ(゚∀゚)(即答)」
じぃ「・・・('A`)」
無言で去るおじぃ。寝室のドアがピシャーンって閉められちゃいました。
淋しいよー。もっと会話しようよ!夫婦の会話というヤツを!!おじぃ!!

放置されたわしは、そこで寝そうになって、頑張って起き、これを書いています。
えらい!わし偉いなー!(゚∀゚)
もーたんのかわいさを世に広めるためにこんなに自分を奮い立たせてる!!(゚∀゚)


・・・もっと普通に生きたい。普通の女の子(子って年でもないけど)になりたい。

 0901223.jpg
「・・・・・・(-ω-;)・・・・・・」
無理じゃね?って顔しないでよー・゚・(つД`)・゚・


齢63にしてまだまだ惑い中のおばぁでありました。
明日はほどほどにしまーす(゚∀゚)

スポンサーサイト


日記 | 09:50:37 | コメント(2)
コメント
おはようございます。
二日酔いじゃないですか?
酔ったときって楽しいしアッと言う間に時間がたってしまいますよね。
勤めを辞めてから飲み会の機会がないのが寂しいです。
もーたん「早く帰って遊んでよ」って言ってるのかも・・・。
2009-01-23 金 09:26:01 | URL | オリーブ [編集]
> オリーブさま
幸いにもあまり二日酔いにはならない体質です。
だから調子に乗って飲みすぎるときも…(´・ω・`)
今回は大丈夫でした。ストレス解消でスッキリ!
私がいないときはおじぃとラブラブしてるので特に不満はなさそう。
おじぃももみじとラブラブできるので大満足。
ただ、私が帰ってきた途端におじぃに冷たくなるのはやめてほしいです…(´・ω・`)
2009-01-24 土 10:37:01 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

