スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あばたもえくぼ by おばぁ

今日はお休みだったのでおうちの掃除。
掃除して洗濯して、ちょっと眠くなったのでお昼寝。

ベッドで寝てしまうと起きられる自信がなかったので、
目覚ましを掛けて寝ました。

目覚ましの音がなった瞬間、顔に衝撃が。
うぐ・・・い・・・痛い・・・
寝ぼけた頭で事態を把握するのに時間がかかりました。
ダダダダーと走り去る足音。
もみじ・・・顔の上で爪出しで蹴り入れたな・・・

わしが寝ている間に布団に入ってきたようです。
知らなかったよそんなの。
寝る直前まで呼んだって来なかったじゃないか・・・
そして目覚ましの音で驚いてわしの顔を横断して逃走。

鏡で見ると鼻の脇とアゴから血がダー。
おおお穴があいとるー!
痛いー痛いー!(意識が覚醒したので痛みが倍増)

お風呂入ってよーく顔洗って、マキロンでよーく消毒。
し・・・しみる・・・痛いよー・゚・(つД`)・゚・

ちょっと(いや、かなり)頭にきたので、声かけも早々に飲み会へ。
飲み会最中におじぃから「オレの膝の上でゴロゴロしてるー(´∀`*)ウフフ」ってメール。
 0901231.jpg
「はーおじぃはあったかいわー。むにむに(`・ω・´)」
よかったよかった。おじぃにかわいがってもらえ。
わしは今日はもう知らん。


おうちに帰って、もーたんはおじぃに任せてブログを更新中。
和室の外からこっちをそーっとみるもみじ。

 0901232.jpg
「入れて(`・ω・´)」
入れてあげないもーん(´・ω・`)
乙女(?)の顔に傷をつけてまったくもー。

今日はおじぃに任せてわしはもう寝まーす。
さよならもーたんまた明日。

スポンサーサイト


もみじ | 11:22:00 | コメント(2)
コメント
こんばんは~
お顔の傷は良くなられましたか?
もーたん♪悪気はなかったから…。
ガラス越しのもーたん♪可愛くて~なんか健気に見えます。おじぃさんとも仲良くなって嬉しいですね。
2009-01-25 日 20:31:51 | URL | yoko@ [編集]
> yoko@さま
すぐに洗顔→消毒したのが良かったのか、傷は目立たなくなりました。
でもものすごく痛かったです・・・
そして寝起きだとだんだん痛くなっていくのが悲しかったです(´・ω・`)
和室に入れないようにすると、じーっとこっちを見てます。
おじぃのとこにいきなーと言ってもあまり聞きません。
肉球が冷えますよ、と言うとたまーに移動したりします(`・ω・´)
もみじは絶対人間の言ってることわかってると思う最近のおばぁでした。
2009-01-26 月 21:52:50 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

