スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あったかかったよ by おばぁ

 1.jpg

はっ!あいつが来たわ!
謎の男・・・確かおじぃとか呼ばれてたわ!

 2.jpg

逃げようかな・・・だって怖いもん。
色黒いし・・・大きいし・・・

 3.jpg

くんかくんか・・・嗅いだことがあるようなないような・・・
微妙なお肉の香りがする・・・

 4.jpg

この手のひらの感じ・・・
あったかいわぁー・・・
お肉のぷよぷよ感がたまらないわー・・・

 5.jpg 

・・・き、気持ちよくなんかないんだから!
早くあっち行きなさいよ!
もう!調子に乗ってるとまた天岩戸に篭るんだからね!



そしてまたもみじは毛布に包まってお尻をこっちに向けてしまいました。
でも、確実に距離は縮まっています。
自信付いてきたー!!

でも焦るといいことないからな。
ゆっくりいこうぜ、もーたん(もみじのあだ名)。

スポンサーサイト


もみじ | 08:40:27 | コメント(4)
コメント
おお!もうなでなで!
そしてもう名前の活用形が。笑
もーたん、かわいいなぁ。来年丑年ですしね。笑
2008-11-16 日 21:27:06 | URL | にくきう [編集]
もみじ嬢。
調子が出てきたときの顔になってきました。
あまりに早い順応ぶり(どちらさまも)にびっくらこき麻呂でございます
んーそれにしてもおじぃさんとおばぁさんの愛情がこんなに早くもみじ嬢の表情に映し出されるなんて。。
逆に嫉妬しちゃいまんがな~ ^^
2008-11-16 日 21:51:03 | URL | hako夫 [編集]
はじめまして・・。
もーたん、やさしいおじぃとおばぁのお家に来れてよかったね。
大丈夫です。すぐに慣れます。
家のモーちゃんも、はじめはベットの下に逃げ込んでいましたが
今では(抱っこして~っ)って甘えてきます。
もうすぐメロメロにされてしまいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-11-17 月 11:24:38 | URL | オリーブ [編集]
みなさま、お読みいただきありがとうございます(`・ω・´)
> にくきうさま
今はなでなでどころかあんなことやこんなことまで!
もーたん、もったん、もみーたん、などと呼んでいます。
本猫が認識しているかどうかは謎であります・・・
> hako夫さま
相当順応してますよ!
やはり女の子だからなのか、おじぃの方が好きっぽい雰囲気です。
でも私の愛情はきっと届いているはず!だから気にしない!
ごはん係はわしなので、いつか逆転を目指します!
> オリーブさま
はじめまして!ご来場(?)ありがとうございます!
もう十分メロメロになってしまっています。
これ以上メロメロになったら原型をとどめませんね・・・気をつけます。
オリーブさまの愛猫もモーちゃんですか?
他猫とは思えません・・・これからもよろしくお願いします(´∀`*)
2008-11-17 月 23:07:44 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

