スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おニューの by おばぁ

hakoさまに頂いたこちらの首輪。

 0902031.jpg
「背中に乗せないでよー(`・ω・´)」
まぁまぁ。気にしない気にしない(`・ω・´)

タオル地が伸びてビヨーンと糸が出てきてしまいました。
原因はもみじの毛づくろい。
首周りをてちてちするときに一緒に舐めているのです。
もみじの舌に引っかかってビヨーン。
たまに舌から取れなくなってアガガガーってなってました。


そろそろ交換しどき?と思い新しいのを購入することに。
購入場所はヤマダ電機テックランド春日部本店。
ここのヤマダ電機はちょーーーーー大きくて、
本・ギフト・ペット用品、なんと食料品まで扱っております。
家電製品でなくてもポイントで購入できるのはうれしいですね。


というわけでペットコーナーをうろうろ。
猫の首輪コーナーでおじぃと2人で真剣に選びました。
そしておじぃのポイントを使わせていただきました。こころよく。
これを購入。お花が付いててかわいいねー。

 0902032.jpg
「思いっきり車の中ねー(`・ω・´)」
ちょっとわかりづらいですなぁ・・・(´・ω・`)

やっぱりもみじには赤とかピンクが似合うからね。
おにゃのこだしね。


ささもみじさん、そこにお座り。
交換してあげようー。

 0902033.jpg
「似合うー?(`・ω・´)」
まぁ!似合うー!(´∀`*)ウフフ
やっぱりもーたんにはピンクがとてもよく似合うねぇー・・・

・・・しかし毛に埋もれてあんまし見えないな・・・

もうちょっと太いのを買うべきだったかしらと思ってみました。
でもかわいいです。とても似合うー。


古い方を見せてみたら興味津々にくんかくんかしてました。

 0902034.jpg
「猫の!猫のにおいがするー!誰のなのー!?(`・ω・´)」
あなたのにおいですよ、もみじさん(´・ω・`)

スポンサーサイト


もみじ | 09:04:58 | コメント(3)
コメント
おはようございます♪
新しい首輪お花がなんとも可愛いですね[E:heart02]
首輪も[E:cat]ちゃんのお洒落ですよね~
うちの子たちも小さい時から首輪しておけばよかったかなぁ・・・
今までつけたことがないので多分嫌がるだろうなぁ[E:sweat01]
2009-02-04 水 09:56:42 | URL | オレコタ [編集]
もーたん♪
素敵なネックレス☆(首輪ですね!
ピンクが、お似合いね! やっぱり、おんにゃの仔はイイなぁ~。
おばぁさん♪電器屋さんに色んな物を売ってるなんて初めて知りました(苦笑) くんかくんか、もーたん♪可愛くて~イイな。
2009-02-04 水 20:52:04 | URL | yoko@ [編集]
みなさまいらっしゃいませー(`・ω・´)
> オレコタさま
やはり女の子にはピンクの花柄!
永遠のスタンダードです!(`・ω・´)
もみじも嫌がるかなーと思いましたが普通にしてました。
ぜひ一度チャレンジしてみてください。
首はここにあるんだなーってわかります!
わかったから何?って言われると困ってしまいますが・・・(´・ω・`)
脱走時の目印にもなるし、鈴で居場所がわかるし、結構いいものだと思います。
> yoko@さま
なぜか投稿がダブルだったので、
申し訳ないですが統合させていただきました!(`・ω・´)
おんなのこはピンク!おとこのこなら青!
頭が固いと思われようとも譲れませんねー。
私も電器屋さんでウェッジウッドの食器とか初めて見ました。
買ってる人がいたのにも驚きなのでした。
もーたんはいつでもプリティです。
ほめると調子に乗りますがほめてしまう、親ばかな私でございます(`・ω・´)
2009-02-05 木 22:18:53 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

