

スポンサー広告 | --:--:--
お茶にごす。 by おばぁ

同僚の結婚式があったり
友達に子供が生まれたり
別の友達にも子供が生まれたり
おねーちゃんの結婚式があったり


あーあーあーものすごく忙しいー。


色々あって今日は疲労困憊でございます。
もーたーん。癒してー。わしを癒してー。

0902121.jpg  
「うるさーい!あっちいけー!!(・ω・#)」
微妙に怒ってる?なんで?あ・・・掃除機かけたからか・・・(´・ω・`)



いいよもう。
わしもう寝る。
もーたんはあっちで遊んでていいよ。

 0902122.jpg
「はーやっと人間たんぽが布団に入ったわ。私も寝ましょっと(`・ω・´)」
うぐ! お・・・重いよう・・・・゚・(つД`)・゚・


明日はゆっくり寝てようっと。



日記 | 09:43:53 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです!
毎日、忙しそうですね。
もみじちゃんとゆっくりと過ごす時間も侭ならずかしら?お仕事もあるから仕方ないですもんねぇ。たまにはネコたんぽを抱えて、ゆっくり、お体を休めてくださいね。
2009-02-15 日 18:30:10 | URL | yoko@ [編集]
>yoko@さま
忙しいんだが忙しくないんだかよくわからない最近であります。
ただ疲れはたまっております・・・
生活リズムが崩れるとダメですね。
最近猫たんぽは人間をたたき起こすのが楽しいらしく、
まだ夜も明けぬうちからごはん催促ソングを歌っております。
どうにかならないもんですかねー・・・眠いです。
2009-02-17 火 20:32:44 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

