

スポンサー広告 | --:--:--
そして巡り会い

結婚式ラッシュがようやく終わり、
会社の休業もとりあえず週1日となりました。
精神的にも経済的にも一段落でございます。

長かった・・・ここまで長かった・・・・゚・(つД`)・゚・

ブログと同様、もみじも放置気味だったので、
今日からはたくさん遊んであげることに致しましょう。


閑話休題。


春は始まりの季節でもありますが、
別れの季節でもありますねー。

わしが会社で仲良くしていた人が転勤です、しかも2人。
淋しいようー淋しいようー。ちょー淋しい。
これから飲みに行くときは誰にたかればいいのだろうか・・・
というのは冗談として、本当に淋しいですなぁ。
とりあえず素敵な送別会を開催できるように準備しようと思います。

もーたんも出会いと別れを経験して今に至るんだもんな。
hakoさんたち、キジトラ6のおにーちゃんたち、
そしておぶぅやんたちとお別れしてここに来たもんなー。

 0902251.jpg
「そうよ!別れを乗り越えたから今があるのよ!(`・ω・´)キリリ!」
すげー深いこと言いますね。
たまに驚くよ、もーたんと暮らしてると。

わしもいくつかの印象深い別れを経験してきましたが、
生きとし生けるもの全ていつかは別れが待っているんだもんな。
とりあえず今を大切にしないといけないなーなんて思ってみました。

というわけで、とりあえず転勤する人たちとの残り少ない時間を大切にし、
時間とお金が許す限り飲んでこようと思います!
ね、おじぃ!そういうわけだから!許してね!!

 0902252.jpg
「はーヤダヤダ。また酒臭い日々が始まるのね(´・ω・`)」
お酒美味しいんだもの。
もーたん、こんなおばぁを許してね(ノ∀`)タハー



日記 | 10:41:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

