

スポンサー広告 | --:--:--
コンティニューは←押しながらstartボタン

酒だ酒だーい。
酒持ってこーい。
今日はヤケ酒です。
お酒はこちら。

 0903031.jpg
会津若松は宮泉銘醸株式会社の無濾過にごり酒「細雪」。
これをサイダーで割るとあら不思議。
日本酒の香りもまろやかな、和風カクテルのできあがりー。
いくらでも飲める!うまい!
酒が飲めないおじぃもゴクゴク飲むうまさ!



酒を飲むには理由があるのだよ、もーたん。
ねーねーもーたん、【とうさん】って知ってる?

 0903032.jpg
「ふふふ、それくらい知ってるわ!おじぃのことでしょ!?(`・ω・´)」
ブブー。ざーんねーん。とうさんとは【倒産】のことです(´・ω・`)


では次の問題。
【こようのかくほ】ってわかるー?

0903033.jpg 
「うーん・・・アメリカの方にいる狼みたいなやつ!その捕獲!(`・ω・´)」
それはコヨーテだなー・・・もーたんコヨーテしってるのな。
こようのかくほとは【雇用の確保】です(´・ω・`)


では最後の問題。
【ざんきにたえない】ってわかるー?

 0903034.jpg
「わかった!!ゲームオーバーってことだよね!残機数がないってこと!(`・ω・´)」
すげーじゃんもみじ。それ正解だよ・・・ゲームオーバーだよ。
正確には【慙愧に堪えない】だけどね(´・ω・`)


まーそんな感じですが、わし元気ー。
早く寝て寝て明日に備えましょー。



日記 | 09:23:23 | コメント(1)
コメント
こんばんは。
お久しぶりです。
早くお邪魔しようと思ったらアクシデントがあったものですから。こんな所に申し訳ありません。 もみじちゃん♪益々可愛くなって…。
遅ればせながら初節句、
おめでとうございました。もみじちゃんイイお顔をしてる~ホンワカするお写真ですね。また、お邪魔させて頂きます。
2009-03-07 土 19:49:29 | URL | yoko@ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

