

スポンサー広告 | --:--:--
世界はキミの味方だぞ by おばぁ

着実に成長するもみじたん。
いろんな顔を見せてくれるようになりつつあります。


もみ地蔵。

 jizo.jpg

悟りを開く一歩手前です。
悟りを開ききったとき、彼女はきっとデレ猫になるでしょう。
そしてその日は遠くありません。




んー・・・

 nn.jpg


ぴゃっ!

 pya.jpg

ねずみのすさまじい魅力には逆らえないもみじであった。
まだまだ修行が足りんのぉーホホホ。

※お見苦しい点はお詫びします(わしの足)。
 あぐらは「ぢ」の原因になるそうです。
 皆さんも気をつけましょう。



ナデナデ大好きもみじたん。

 nade.jpg

今日判明したこと。
・もみじは黒い物体に興味を示す(わしの靴下。履いてる状態で足動かすとガン見)
・ナデナデするとお尻を出して舐めてーという(ごめんなさいできません)
・ケージの外まで猫砂が散らかるのはトイレから2階に向かってジャンプするのが原因
・「にゃあ」と鳴かない(みっみぃっと鳴く。子供だからか?謎なり)
・肉球が黒とピンクのまだらだった(くぱーとするのがかわいい)



毎日いろんな発見があります。
彼女にとってはケージの中+ケージの外30センチが世界の全部。
少しずつ範囲を広げていってほしいなぁー。
頑張れもみじ。
おばぁはいつも応援しているぞ。



もみじ | 10:58:57 | コメント(4)
コメント
もうあぐらに乗せ乗せ!
旧ぱぱさんの悔し嬉しそうな(笑)お顔が目に浮かびます。
もーたんはぽっぽと同じ、「腰パン」大好き少女の予感…。( ̄ー ̄)ニヤリ
2008-11-17 月 23:11:03 | URL | にくきう [編集]
はじめまして。
もみじちゃんの元親さんのhakoさん、里親探しをされていたにくきうさんのところから遊びにきました。
もみじちゃん、すっかり慣れてくつろいでいるみたいですね~。
幸せの赤い糸がつかめて本当によかったです。
もみ地蔵様が可愛すぎます(^^)
また遊びにきますね。
2008-11-18 火 00:49:10 | URL | YORIKO [編集]
おはようございます。
朝からもみ地蔵さまを拝ませていただいて・・・
今日も1日元気に過ごせそうです。
あぐらは(痔)の原因になるんですか?
旦那に教えてやらねば・・・。
2008-11-18 火 08:58:56 | URL | オリーブ [編集]
みなさま、ご来場ありがとうございますヽ(´▽`)/
> にくきうさま
腰パン好きですね!絶対好き!
今日もおしり全開に見せつけられました。
旧パパさんの喜び嫉妬もどんとこーい!
> YORIKOさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
くつろいではいるようですが、のびのびにはまだ遠く・・・
早く家中を走り回ってほしいです。
いつでも遊びにきてください、おじぃともみじと3人でお待ちしております!
> オリーブさま
もみ地蔵にはご利益があります。
猫のことしか考えられない頭をくれます・・・どちらかというと呪い?
あぐらはおしりに負担がかかりやすい姿勢なんです!
なんでこんなに詳しいかは・・・内緒です(´・ω・`)
だんな様にぜひお伝えください!!
2008-11-18 火 22:15:14 | URL | おばぁ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

