

スポンサー広告 | --:--:--
ひまなようなそうでないような

今日もお休みでしたー。
お休みの日は図らずももみじと遊びまくり。
久しぶりにもみじ部屋で遊びまくりました。
しなしなになってしまった猫じゃらしですが、
もみじはこれが大好きです。

 0903131.jpg
「おしりぷりぷり・・・(`・ω・´)」
セクシーですね(´∀`*)


 0903132.jpg
「ふぉぉぉぉぉー!ヾ(。`Д´。)ノ彡」
この後わしの指に爪がかかり流血(´・ω・`)


 0903133.jpg
「もいっちょこーい!!(`・ω・´)」
指消毒するのでちょっと待っておくれ(´・ω・`)


 0903134.jpg
「全く使えないわね、おばぁは( -.-) =з」
そんなこと言わないでくださいよー・゚・(つД`)・゚・

しかしもーたんと遊ぶと癒されるなぁー。
かわいいなぁもーたん。
はーかわいいなぁもーたんはー!!!

あまり友人にかわいいかわいい言えないので、
その分今日ここで言っておこうと思います。

もーたんのかわいさは世界イチィィィィ!!(`・ω・´)



日記 | 09:08:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

