

スポンサー広告 | --:--:--
春の知らせ
もーたんもーたん!良い知らせがありますよ!!



 0903161.jpg
「おかえりおばぁ。何をそんなに興奮しているの。
もういい年なんだから落ち着きなさい(`・ω・´)」
う、うん、そうだよね、ごめんね・・・って落ち着いていられるかー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
絶対もーたんも興奮するんだからー!!



 0903162.jpg
「はいはい。何なの。早く言いなさいよ。てちてちしながら聞いてあげるわー(`・ω・´)」
あのねー、もーたんのお兄ちゃんのもんじくんいるでしょー。



 0903163.jpg
「いるわねー。兄弟の中で一番のイケメン、もん兄でしょ。
ゴレンジャーで言うと青レンジャー的な(`・ω・´)」
くま兄は黄レンジャー、BF兄は黒レンジャーだね、ってそれはまぁいいよ。
いやー良かった良かった、良かったよねぇー。
きっときっと幸せになってくれるよねぇー。
・・・・・・もももももみじ、どうしたの?



 0903164.jpg
「これが興奮せずにいられるかー!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でしょー?でしょー?(´∀`*)
さーもーたん、この良き日を寿いで、美味しいご飯を食べようぜ!!
今日は特別にささみだー!
わしは・・・いつものごはんだが・・・おじぃも。
というわけで、もんじくんがトライアルに入る喜びを分かち合うわしらでした。
すぐに新しいおうちを我が物顔で闊歩してくれるでしょう。
楽しみだね、もーたん。



 0903165.jpg
「いい夢見れそうだわー(`ーωー´)Zzz」
わしもー。いい夢見れそうだよ、もーたん。


日記 | 10:03:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

