

スポンサー広告 | --:--:--
距離感
 111026_1919~01 
「・・・足蹴にされてるんだけどー(゚Д゚#)」
・・・狭いとこにミッチリだからしょうがないんだよ・・・(´・ω・`)


3人掛けのソファにおじぃと私(どっちもぽっちゃり)。
私の膝の上にヤマ。
私とおじぃの隙間は20センチ強。


家族団らんはぎゅうぎゅう。
割と幸せー(*´ω`*)

もみじ | 20:12:08 | トラックバック(0) | コメント(1)
ひなたぼっこ
洗濯物を取りこんでたたむ。
片付けようとしたら宅急便が来て、ちょっと玄関の方へ。
荷物を受け取って、さて洗濯物ー、と戻ってくると。

111020_1312~02 
「すぴー(。-ω-)zzz」
・・・あらまー(´・ω・`)


乾きたてのバスタオルの上で眠るもみじさん。
なんて気持ちよさそうなんでしょう。
最近いじけ気味でしたからね。
しばらくそっとしておいてあげましょう(`・ω・´)

もみじ | 13:41:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぽんぽん
111014_1907~02 
「気持ちいいー(´Д`*)」


111014_1906~02 
「はぁ気持ちいいー(´Д`*)」


111014_1907~01 
「はっ!!Σ(´∀`;)」


111014_1906~01 
「写真やめてーヽ(`Д´)ノプンプン」


おじぃは左手でヤマを抱きながら
右手でもみじさんをぽんぽん。

モテる男は辛いねおじぃ!(`・ω・´)




もみじ | 20:29:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
プレゼントキャンペーン
「アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン」
赤ちゃんを快適に守る機能をプラスした、両対面・軽量スタイルのベビーカー「カルーン プラス」の発売を記念して、100名様にモニタープレゼントするキャンペーンを実施中です。

★プレゼントに応募される方はこちら★
http://www.aprica.jp/information/campaign/karoon_plus?rf=27





当たるといいなー(`・ω・´)

日記 | 19:41:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぶい
111005_1534~01 
「さ・・・さぶい・・・(´・ω・`)」
確かにいきなり寒くなりましたねー(´・ω・`)


猫はコタツで丸くなる。
コタツがないのでソファの上で丸まっているもみじさん。
今日は雨模様。
私も出かけられないのでおうちでぼーっとしております。


我が家は冷たいお茶を冷蔵庫に常備。
しかし今日は口にする気にならず・・・
友人にもらったルイボスティを頂きました。
ノンカフェインでしかも美味しい。


今日は冷蔵庫にあるもので体があったまるごはんでも作りましょう。
何がいいかなー。


日記 | 15:54:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

