

スポンサー広告 | --:--:--
寄生中
もーたんのお腹には毛玉がついてます(`・ω・´)


DSCF3717.jpg
 
ぽよぽよー


DSCF3718.jpg 
ふさふさー


DSCF3722.jpg 
もっさもっさ


DSCF3725.jpg
ふぁっさー


扇風機にそよぐのです。
ほわほわと。
そしてここの中身はお肉(皮?)です。


ちなみに。
この部分を我が家では、

トロ

と呼んでいるのです。


DSCF3674.jpg 
「うるさいなーまったくもー(#゚Д゚) プンスコ!」
でもそこがかわいいんだよ(´∀`*)


メタボには注意しましょうね(`・ω・´)


もみじ | 20:38:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
嫌がらせ2連チャン
1本目。
 
仕事が終わり帰宅。
本日はおじぃが残業。
夕飯作りをする前に少しダラダラしようと思い。
ソファーに寝転がって扇風機に当たっていると。

 100806_1916~02
「いい肉布団だわー(`・ω・´)」
重い・・・暑い・・・扇風機が遮られるー(´・ω・`)

しかもこの後しっかり香箱組まれました。
夏の毛玉は暑い。



2本目。

おじぃ帰宅。
暑いのでジーンズを脱ぎ部屋着に着替えるおじぃ。
そして脱ぎ捨てられたジーンズには。

DSCF3729.jpg 
「ジーンズを毛だらけにする仕事、頑張ってます!(`・ω・´)!」
おーえらいえらい。頑張れ頑張れ(`・ω・´)

この後おじぃにどかされてました。
素直に運ばれるもみじさん。
かわいいねー(´∀`*)

もみじ | 21:42:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
首位奪回
DSCF3712.jpg 
「やるわねー巨人(`・ω・´)」
やったよぉぉぉ!!・゚・(つД`)・゚・


東野よくやったー!
そして脇谷、ちょーよくやったー!
小笠原の記録を抜き去るようにがんばれー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人!!


・・・もみじはキジトラだからやっぱりタイガースファンなの? (´・ω・`)


DSCF3564.jpg 
「茨城出身だから、タイガースはナイわねー(`・ω・´)」
じゃあ茨城ゴールデンゴールズを応援しようねー(´∀`*)


日記 | 22:26:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
おんなの二面性
DSCF3702.jpg 
 「足の裏をじろじろ見ないでよー(´・ω・`)」
だってかわいいんだもん(´∀`*)

ピンクと茶色&黒のコントラスト。
豊かなハミ毛。
かわいいー。


こんなにかわいい肉球を持っているのに・・・



DSCF3708.jpg 
「むーん(`・ω・´)」
なんか・・・なんか貫禄出たね、もみじさん。
美輪明宏さんのようよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ていうか、二重あご?
そんなとこ、飼い主に似ないで欲しかったわー・゚・(つД`)・゚・

もみじ | 21:17:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
暑い暑いなー
DSCF3666.jpg 
「・・・茄子ね(`・ω・´)」
茄子ですね(`・ω・´)

我が家の家庭菜園でできた茄子。
一番大きいのは長さ30センチ!
切った断面が緑色でシャキシャキしてました。
味はとても美味しかったです(´∀`*)



DSCF3675.jpg 
「暑いわねー(´・ω・`)」
暑いのにぴったりくっつかないでくださいよ・・・(´・ω・`)


DSCF3678.jpg 
「くっつくのが好きなのよ!(`・ω・´)」
私はあんまし好きじゃありませんよ・・・冬なら大歓迎ですが・・・(´・ω・`)


DSCF3686.jpg 
「じゃあひとりで寝るからいいもんねー(´・ω・`)」
足ぱかーんですね(´∀`*)


もみじのせいでソファカバーがよれよれに。
直せばいいかー(´・ω・`)

もみじ | 21:17:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

